システム変更・プレインズウォーカーポイント
2011年9月7日 まじっくhttp://www.wizards.com/magic/magazine/article.aspx?x=mtg/daily/feature/159b
以前までのシステムも嫌いじゃなかったけどこれは素晴らしいと思う。
この文がこのシステムへの変更理由をすべて表している。
スキルを磨く最もよい方法は、高いスキルをもったプレイヤーと競うことだ。 もし高レーティング・プレイヤーにとってローカルの認定イベントでプレイする価値がなければ、上達を望む新しいプレイヤーがその機会を得られなくなる。 高レーティング・プレイヤーはマジックの認定イベントでプレイしたがっているものの、それがレーティングにマイナスの影響を及ぼすのであれば避けたいという
これの改善は本当に素晴らしいね。
以前までのシステムも嫌いじゃなかったけどこれは素晴らしいと思う。
この文がこのシステムへの変更理由をすべて表している。
組織化プレイに関する市場調査の一環として、我々はフライデーナイト・マジックのプレイヤー、プロツアー予選およびグランプリ・レベルのプレイヤー、そしてプロツアーのプレイヤーにレーティングシステムについて話を訊いた。 あらゆるレベルのプレイヤーから何度も耳にしたのは、「レーティングをキープ」するプレイヤー、つまりレーティングを高い状態に保つためにあえてイベントに参加しないプレイヤーの存在だった――これはこのゲームにとってマイナスとなる。
スキルを磨く最もよい方法は、高いスキルをもったプレイヤーと競うことだ。 もし高レーティング・プレイヤーにとってローカルの認定イベントでプレイする価値がなければ、上達を望む新しいプレイヤーがその機会を得られなくなる。 高レーティング・プレイヤーはマジックの認定イベントでプレイしたがっているものの、それがレーティングにマイナスの影響を及ぼすのであれば避けたいという。
スキルを磨く最もよい方法は、高いスキルをもったプレイヤーと競うことだ。 もし高レーティング・プレイヤーにとってローカルの認定イベントでプレイする価値がなければ、上達を望む新しいプレイヤーがその機会を得られなくなる。 高レーティング・プレイヤーはマジックの認定イベントでプレイしたがっているものの、それがレーティングにマイナスの影響を及ぼすのであれば避けたいという
これの改善は本当に素晴らしいね。
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