http://www.deckcheck.net
をのぞいてると面白そうなデッキがあったのでコピー。
学校終わってからこれをずっと回してました
WUトークン
4 Figure of Destiny
2 Knight of Meadowgrain
4 Meddling Mage
3 Reveillark
3 Sower of Temptation
3 Sygg, River Guide
4 Wake Thrashe
4 Cryptic Command
4 Path to Exile
4 Spectral Procession
4 Adarkar Wastes
2 Arcane Sanctum
4 Mystic Gate
3 Plains
4 Reflecting Pool
4 Wanderwine Hub
4 Windbrisk Heights
白黒トークンとの一番大きな違いは見ての通り青命令と翻弄する魔導士が使えること
自分的にはこっちのほうが好みです。
ただ、やっぱりソーサリーで動くデッキなので青命令はかみ合わないこと多々ありました。まぁ自分のプレイングがゴミってのもあるんでしょうけど
ヒバリ→翻弄する魔導士2体戻るとかまじで楽しいのでオススメ。むしろこれやりたいだけでこのデッキ組みました
でも間違いなく白黒トークンのほうがデッキパワーも安定感も上。
これははまったときの強さがわずかに上程度なのでとても玄人向け。
トークンの利点であるプレイングが簡単も皆無でした。翻弄する魔導士むずい
てゆ-か自我の危機/Identity Crisisが強すぎる・・・
こんなん6マナでも軽すぎるだろ…
明日はFNM出てきまーす
をのぞいてると面白そうなデッキがあったのでコピー。
学校終わってからこれをずっと回してました
WUトークン
4 Figure of Destiny
2 Knight of Meadowgrain
4 Meddling Mage
3 Reveillark
3 Sower of Temptation
3 Sygg, River Guide
4 Wake Thrashe
4 Cryptic Command
4 Path to Exile
4 Spectral Procession
4 Adarkar Wastes
2 Arcane Sanctum
4 Mystic Gate
3 Plains
4 Reflecting Pool
4 Wanderwine Hub
4 Windbrisk Heights
白黒トークンとの一番大きな違いは見ての通り青命令と翻弄する魔導士が使えること
自分的にはこっちのほうが好みです。
ただ、やっぱりソーサリーで動くデッキなので青命令はかみ合わないこと多々ありました。まぁ自分のプレイングがゴミってのもあるんでしょうけど
ヒバリ→翻弄する魔導士2体戻るとかまじで楽しいのでオススメ。むしろこれやりたいだけでこのデッキ組みました
でも間違いなく白黒トークンのほうがデッキパワーも安定感も上。
これははまったときの強さがわずかに上程度なのでとても玄人向け。
トークンの利点であるプレイングが簡単も皆無でした。翻弄する魔導士むずい
てゆ-か自我の危機/Identity Crisisが強すぎる・・・
こんなん6マナでも軽すぎるだろ…
明日はFNM出てきまーす
コメント
私のホームページにブログをリンクしましたのでご連絡いたしました。
今後御ブログが更新される毎に自動でリンクが作成されます。
不適切でしたら設定削除しますのでご連絡ください。
http://www.tarikin.net/
ありがとうございます